湖北

湖北にある比良山系の麓で撮影。

家内から、枯れた草を撮影してどうするの?と言われながら撮影。たぶん、アザミの花。

湖北_c0022089_21311290.jpg

by sixjump | 2008-12-12 21:45 | Trackback | Comments(3)
Commented by aki at 2008-12-13 20:12 x
確かにモチーフは枯れた草ですが
光が、光が美しいんだ・・・でしょう?
Commented by sixjump at 2008-12-13 22:07
忘年会から帰ってきました。酔っぱらってるので明日考えます。
Commented by sixjump at 2008-12-14 09:20
群生していた枯れた草に光があたっているのが、魅かれました。さらには、どの草を選ぼうか、そして選んだ草のどの部分をどの構図で撮影すると枯草自身の美しさがでるか、かなり、考えて撮影いたしました。きっと、4年前のカメラを始めた頃では、このように撮影できなかっただろうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 湖北 湖北 >>